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スーツご注文の流れ

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スーツご注文の流れ

当店のオーダーシステムは、デザインのベースとなるスタイルを複数のパターンからお選び頂いた上で、 各部のディティールをお好みに応じて、ご指定頂けます。
各デザインの細かなご説明をさせて頂きますので、初めての方でも容易にお選びいただけます。

ご来店・ご訪問から納品までの流れ

ご来店から納品までの流れ

商品できあがりまでの期間と納品について

ご注文いただいてから約3週間程度でできあがります。
商品のお渡しはご来店頂くか宅配ハンガー便のいずれかをご指定ください。 お急ぎの場合はご注文の際にご相談ください。

アフターケア

ご来店以外での受け渡しの場合は、ご指示頂いた場所に宅配ハンガー便にてお届け致します。
できあがったスーツをご着用頂き、気になるところがあれば、お気軽にお申し付けください。責任を持ってご調整させて頂きます。
また、ちょっと太ってしまって(痩せてしまって)といった体型の変化の場合もできる範囲で調整を行います。
お気軽にご相談ください。

リフォームのご紹介

その他

自分に合ったスーツを教えて欲しいという方には、メールやお電話にてカウンセリングをさせて頂きます。 また、写真を送って頂くことで、カラーコーディネーターの資格などを持つスタッフが、 これまでの経験を活かしてお客様に最もふさわしいスーツをご提案させていただきます。
その他、どんなことでもまずはお気軽にご相談ください。

代金お支払方法について

お支払方法

  • 銀行振込

・商品納品後5日以内にお振込み下さい。

・恐れ入りますが、振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

  • クレジットカード払い(一括・分割・リボ払い)

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

確認事項

  • 原則としまして、仕立て開始後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

ご予約・お問い合わせはコチラから

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